FC2ブログ
--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:25:12
06

鹿児島マラソンの日

天気予報では雨だったのだけど、雨が降ることもなく(少しは降ったのかなあ)、そして灰が降ることもなく、第一回目の鹿児島マラソンが行われました。
私は家でテレビで観戦?。友人が走っていたのですが、画面では見つけられず残念。
でも、「がんばって走ってるんだな。」と思うと、なんだか励みになりますね。

テレビ中継を見ていて、走っている人に感激したり、空撮での鹿児島の景色を堪能したり・・・。
鹿児島、好きだなあと改めて思うことでした。
日頃通る道(実家への行き帰り)とか、仙巌園とか、空から見るといつもと違った感じで新鮮でした。
違った角度から物事を見ると、意外な発見があったりね。


ところで、一昨日からダンナがインフルエンザです。
関節痛、頭痛、だるさ、熱と一日目は大変だったけど、食欲があるからよかった。
今日は熱もだいぶ下がって関節痛もなくなったようです。よかった。
友人は2週間、関節痛が消えなくてまいったらしい。おそるべし。
もう元気ということで安心しましたが。
先日、最低限の家事の半分しかしていない・・と書きましたが、しっかりその分働いてます

やはり楽をすると、きっかりと返ってきますね^^;

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。