FC2ブログ
--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08:59:48
01

あと少し!

ギブスからサポーターに代わって、だいぶ歩くのも上達?しました。
昨日は骨折してから、初めての散歩。うちの犬、たまに引っ張るので、踏ん張らないといけません。そのために歩き方もゆっくりよたよた。。。途中ですれ違ったご近所さんに「転ばないようにね。」と心配されました
問題はまだ右足に靴が入らないって事。なので、余計に外を歩くときに緊張します。
今日はちょっと運転練習をしてみようかな~と思っているのだけど、靴を脱いだ状態の方がいいかな?

先週末はダンナの運転で、久しぶりに両親を外出させることができました。嬉しかったなあ。会えばイライラしたり怒ったりすることもありますが、会えない間に考えるのは両親の事。親離れができていないなと改めて思いました。
私が行けない間、母の友人が買い物に代わりに行ってくれたり、下の弟や娘夫婦がこの1ヶ月あまり、買い物に連れて行ってくれたり、遠出してくれたり・・と本当に助かりました

完治まであと少し!がんばろう!

犬と寝るのもあと少し?
1475494517575.jpg
(これはまだギブスをはめていた頃の写真。しかも犬もトリミング前でモップのよう。。。今は毛をカットしてさっぱりしてます(笑))

実は骨折は2回目で、一回目は手術・入院が必要でした。
リハビリも長くて、パニック症もピークの時だったので、足が治っても外を歩くのが恐くて恐くて。
今回も、外に出られなくなったらどうしようと・・と密かに心配しましたが、なんとかなりそうでほっとしてます
とはいえ、実家までの運転には少し緊張。あまり考えすぎずにがんばります!


今日は私と犬にとって、大切な人が手術をする日です。きっと上手くいきます!一日、お祈りをして過ごします。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。