スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年よろしくお願いします。

日々のこと
01 /02 2017

辞めよう、辞めようと思いつつ、しつこく細く長く続けているブログ・・・。
辞め時がわかりません^^;

今日はダンナと初詣に。
願い事をの絵馬を書いて、おみくじ引いて。
おみくじは「吉」で「今、この瞬間を大切に!」と書かれていました。
思わずSMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」を思い出しました。

今年は重大な任務が一つ!
それから、やはり両親の事が中心になるのかな~、一年間。
でも、まずは自分を大事にしていこうと思っています。(昨年の反省から^^;)

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年は柿実さんも、私も、体調不良があり、トホホ・・・でしたね。
骨折部分は良くなりましたか?

私の体調は、ゆっくりゆっくりですが、回復傾向かな?
まだ腎機能低下と軽いウツがあり、もう半年間、医療関係者&夫としか話せません。
友人たちともメ-ルすらできない状態です。
年賀状も初めて書くことが出来ませんでした。
でも、今年は何かいいことがあるかな?と少し期待しています。

遠く離れていますが、いつも思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

PS・・・私も長年、書いていたブログ、やめられなかったけれど、やめてから肩に
載っていたものが取れてラクになりました。(笑)


yuchinさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

どうなさっているかな~と気になっていました。
少しずつ少しずつでも上昇して欲しいものですね(祈

まさかの骨折でまだ歩き方が変ではありますが、とにかく歩くことがリハビリだそうです。長年の不安神経症は一進一退。。。でも、歩けなかった時期からすると、心身共にちょっとでも進めるありがたみを感じています。
時には子どものように、声を出して大声で泣いたりしてますが、これも自分と受け入れて
今年も無理しすぎずに生きていきます。

今年は良いことがある!と信じていきましょう~。

柿実

漫画・犬・ブタ・ミニチュア・絵本・食べ物の出てくる話、昔?のロック・スキマスイッチ・SMAP・スピッツ、忌野さん好き(^^
細々と極々小学習教室も続けています。



小さい白い犬みーちゃんは2011年1月21日に、大きい犬のリーは2012年4月19日に虹の橋を渡っていきました。
2013年8月24日に再び犬との生活がスタート!
「このワンコは末っ子(最後の飼い犬)になるだろうなあ。」と思うせいか、つい甘くなり、躾のできていない自分を反省する今日この頃。
(2014年9月3日・記)

