スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もうすぐ春だね!

日々のこと
03 /04 2017
日向にいるとコートが暑いくらい。
少しずつ春の花も顔を見せてくれているね。

DSC_0305.jpg散歩中に見つけた、道路に咲いているたくましい菜の花。

DSC_0328.jpg二,三日したらだいぶ花が大きくなってきていた。

DSC_0382.jpg

どんどんワンコよりも大きくなってきた菜の花。



菜の花さん、ごめんなさい。
うちのワンコ、なぜだか菜の花の葉っぱをちょっとだけかじります。美味しいのかな

コメント

非公開コメント

ど根性菜の花?

柿実さんへ

ご無沙汰しています。やっと、以前のように、おしゃべりもできるようになり、
元気になりました。心配をおかけしました。

4月からは仕事に週3日、4時間ずつのパ-トに行くことになりました。
子ども達と触れ合える「子育て支援センタ-」で、保育や相談の仕事をします。

長い冬眠でした。

春も近いね!

> yuchin さん
まだまだ寒い日も続いていますが、空気が少しずつ和らいで来ているような気もしますね。(花粉という困りものもありますが。。)

元気になられて、とてもうれしいです(^o^)
4月からはお仕事なんですね。 yuchin さん、専門の場所。
出会うお母さん方も頼もしく思うことと思いますよ(*^_^*)

柿実

漫画・犬・ブタ・ミニチュア・絵本・食べ物の出てくる話、昔?のロック・スキマスイッチ・SMAP・スピッツ、忌野さん好き(^^
細々と極々小学習教室も続けています。



小さい白い犬みーちゃんは2011年1月21日に、大きい犬のリーは2012年4月19日に虹の橋を渡っていきました。
2013年8月24日に再び犬との生活がスタート!
「このワンコは末っ子(最後の飼い犬)になるだろうなあ。」と思うせいか、つい甘くなり、躾のできていない自分を反省する今日この頃。
(2014年9月3日・記)

