FC2ブログ
--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10:25:28
18

暖かい日が続いてありがたい。

しかし、来週はまた寒いとか。
ま、冬だもんね。

あまりの散らかし具合に、年末に、あのダンナが!
私が掃除をしていると“埃が舞って鼻水が出るから、掃除をするな”などとぬかしておった言ってたあのダンナが、掃除を始めました。
いや、びっくりw( ̄o ̄)w

そして、今もまだちょこちょこ掃除したり、(私があとで洗おうと置いていた)食器を洗ったりしております。

う~ん。
「掃除しようよ!」「片付けようよ。」と言っていたときには機嫌がわるくなっていたので、いつしか言わなくなっていたのだけど・・。
一番良い方法は、できるだけ部屋を汚くする事だったとは!(いや、違うから(〃▽〃))

ダンナが掃除をしているのを横目に犬と戯れておりますが、いないところではさすがに私も片付けは再開しました。

見事なまでに3年前で時間が止まっていて、買い置きの食品の賞味期限も3年前のものだったりします。
買っても、料理をする気力をなくしていたから。
それを「食べ物さん、ごめんなさい。」と反省しながら、少しずつ片付けています。
あとは書類などか・・。
上の弟関係の書類もそのまま置いていたけど、もう捨てていこうと思います。

少しでも空間の見える家に(*・`ω´・)ゞ

上の弟のこと、思い出すことはないです。
忘れることがないからです。
常にいます。

まだ母と話していて涙ぐむこともあり、一人で泣くこともあり。
“肝心なこの時になんでいないんだよ~”と八つ当たりすることあり(。-_-。)
本当に、今年こそいてくれたらなあ・・なんですが。
きっと力はくれていると思うので、がんばります。

父が年末に母を一瞬「誰?」とわからなくなってしまったり、母の物忘れがひどくなったり・・不安もありますが、血液検査結果もふたりともよくて、何よりよく食べる!
なので、安心です。

私のほうがずっと血液検査結果、悪いわ:(´◦ω◦`):
動けるように、日々健康に気を付けていきます( ̄^ ̄)ゞ

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。